銀座カラー・生理でドタキャン狙い

従姉妹が銀座カラーを利用していたので行ってきました。ただ、エステサロンのようなちょっと豪華っぽいところを想像してましたがけっこうチープな感じの作りです。カウンセリングは待合室で行いました。あと施術室も個室ではなく、カーテンでベッドが仕切られているだけで隣の人の話声が聞こえます。

聞いてると、以前勤めてた人が違うお店に転勤になったとかそんな話をしているのを聞くともう何年も通ってる常連さんかなと思いました。声の感じ、30代後半ぽかったですし。

どういう契約にするか聞かれましたがちょっとこの時かなり土俵際に追い詰められるお相撲さんの気持ちにさせられました。つまり、回数の多い高額コースをすすめてくるのです。私は4回でとお願いしてても、それではもったいないですよ、8回が断然オトクなんですけどねーという感じです。

銀座カラーは予約が取りにくいと従姉妹が言ってました。同一部位は3ヶ月以上開けないと取れません。部位を変えれば3日後から取ることができるみたいです。私はそんなに暇ではないので違う部位をやるにしても1週間はあけなくてはなりません。

あと銀座カラーは新宿、渋谷、都心のターミナルは必ずありますのでベッド数が多いところがやっぱりおすすめです。直前に電話すると意外と「生理でキャンセル」という人が出現する確率が高まるからです。私はけっこうこのテクを使います。といっても自分自身生理でキャンセルしたことありますが(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です