銀座カラーかぁ・・・

結局生理でキャンセルすることもありますけど、結局銀座カラーに行ってます。予約がとりにくそうなら時期を早めたりしながら調整しています。でも、デリケートゾーンって難しいですね。

結局はやろうとしても自分との闘いみたいな所がありますからね。生理周期の計算はしてるので外すように予約は入れるんですけど、それでも生理にぶつかっちゃってダメになっちゃうからね。私が下手なのかそれともそういうものとして諦めるしかないのか。いやー難しい。

銀座カラーに行くことにした時、お店の場所とかを聞きそびれちゃったので結局自分で調べることにしたんですけど、そしたらこんなサイトがあったんです。

http://www.xn--9prs8pnxnfgncgj.tokyo/

吉祥寺にある脱毛サロンだったり、医療脱毛だったりが全部載っていて一目でどこにどんな店舗があるのかわかりやすくなってたのですごく助かりました。吉祥寺の北口ってアーケード商店街とかがある方ですね。アトレの目の前にあるイルミネーションが結構キレイで、夜通ると明るいですよ。ハーモニカ横丁のレトロ感も好きです。

結局行ったことのある脱毛サロンしちゃいましたけど、それはそれでいいかなって思ってます。全く知らないお店でまた変な勧誘を受けるくらいならって考えちゃいました。